2009/04/12

放浪記 十分一山

本日、静かなる十分一山は、横Gの操るモーターパラグライダーで魔の山と化していたらしい・・
何人かが石を投げつけたようだが、中らなかったようだ。なぜなら、満面の笑みを浮かべた初老の万年青年が、ギンギラギンにさりげなく飾り立てたパジェロミニで山を下りてくるのを目撃したから・・・

ド安定であまりあがらず

ナカノッチと1年ぶりの再会

またまたH山さん(と言っても本人がHと言うわけではなく)がタンデムしてました。よくまあ飽きないもんだ。



Fエンドーさんとか、Kプロも懐かしい・・
ジー・もっちゃん・eggman

腐ったシグマ5は誰かな?↓


元気な皆さんは、8名ほど高ツムジからアーベントソアリングしてました。
X10残党3名とナカノッチも含む。

2 件のコメント:

  1. イテッ!(笑)、失礼しました(^-^/。
    坊平いつ頃オープンでしょうか?。

    返信削除
  2. 4/24(金)エコーライン開通予定なので、4/25オープンになると思います。

    返信削除