2009/05/02

坊平 初日

槍でつつかれるようなバンピーなサーマルに翻弄されながらも800オーバー
天才か?  天才の飛びをhog-mapに掲載しました。
かるーく800もあがれば、そこからはどこでもサーマル状態。久しぶりに歯を食いしばりながら飛んでしまいました。やはり、雪が中途半端に残るこの時期の条件は凄い。そして寒かった。

空撮用のカメラ不調のため空中写真はありません。(泣)


快調にソアリングするジー









ビジターのOさんや、イクラさんも調子よくあげてました。プロじゃないので、どんな言い訳しても誰も文句は言いません。









S科パパは、お立ち台でさらし者になったわけではなく、
その後、パノラマまで飛びにあがりました。







きょうは早めに帰還したので、その後の飛びはわかりません。
事件があったのなら、レポートください。

ああそう言えば、大口をあけて車中寝をきめこむクマさんからいただいたイプ3を封印したマッシーお釜上空海抜3000オーバー・最大上昇12m+、しまいにはレスキュー開傘及びグライダー山中放置の張本人)がいました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿