2009/05/06

放浪記 三の倉

NASAからいらしたビジターのこの飛びをみて、皆さん戦意喪失しました。↓
雨もパラパラ降ってきたし・・・


                                      

とりあえずラーメンということで、あたりを見渡すと、ジーがいない。
電話をかけると、沢のほうに下りていると言う!!
まさか、死に場所を探しに歩き回ってるわけではあるまいに?


期待に反して、山菜を物色しに山中を徘徊してたのでありました。
たくさんのこごみをいただきました。



もっちゃん、ドラ、バッテン残党3名でした。他nobとその一味。ナカノッチも当然いたのだ。

曇ベースの予報の4日と5日を外して、今日にかけてきました。
悲願の磐梯山トップアウトは来年に持ち越しか?

0 件のコメント:

コメントを投稿