2009/05/09

坊平


いつもダミーをしてくれるイクラさん。感謝です。
あまり当てになりませんが・・・
一本目:ほぼブットビ






続いて、社長じゃなくなった斜腸テイクオフ。
調子よくあげていたようですが、30分タイマーが働いたとかでランディング?
きのうの白鷹での飛びは大マグレか?







あまりあがらず。ゲイン+465m・飛行時間1時間+

続いて出たWQB(spc)さんやジーも復活してきて、3人で坊平の空を飛びまくりました。






その後出た2名は、ブットビ。

写真真ん中付近に、のた打ち回っている白い機体が2機、ごみのように小さく見えます。







イクラさんも2本目は快調にソアリングしていました。









失意のままランディングで機体をたたむeggman.
ひとは彼のことを「ブットビの帝王」と呼ぶ。


その他、姫という名の女性1名。
新たな称号は・・・・・・・
もちろん「ブットビの女王」かな?







x10残党やナカノッチは何処へ?

0 件のコメント:

コメントを投稿