2009/07/12

蔵王 坊平

小雨が降りだしてきたので、テイクオフにあがるのを逡巡していると、
パトカーや消防車がお清水に向っていく・・・
そのあとは、救助へリが!

ジーはその騒動に巻き込まれ、名誉の負傷!






激シブの条件の中、ヘリを気にしながらフライト。








ジーは、負傷にもめげず飛びました。さすがです。
ふらついているのは、そのせい?



今日のランディング風景↓
S科パパには、うら若い(過去完了)親衛隊が3名ほど・・・
ヘリの騒音をかきけすような黄色い声援が飛んでいました。

6名が飛びました。わたしが若さでは一番でした。エヘン。

M倉さんが、久しぶりに登場!飛ばずに帰りました。







0 件のコメント:

コメントを投稿