2009/11/07

蔵王 坊平


右旋回の呪縛から解きはなれたか?
スタチン3度、また大きな迷惑をかけながらテイクオフしていきました。

いつになく、夫妻そろって舌好調!
他人様の不幸に喜々としておりました。
しかし、そのような幸福が長く続くはずはありえません。






天国に一番近いジーは、出始めのバンピーなサーマルに恐れをなし、早々おりてしまいました。もったいない。明日があるとは限らないのに・・・









絶妙のタイミングで飛び出し、本日一番にお釜ゲットしました。
さすがです。









一本目タコッた斜腸などは、あまりの悔しさに法事を放棄し、新しい機体ではじめてお釜をとったようです。あまりのうれしさに、見たくもない写真をみせびらかしたりしていたとか・・・

その他、もっちゃんやイクラさんも快調にあげてました。

雲底海抜2200程度で、予想を裏切る条件でした。
明日のほうがよさそうです。



X10残党1名、SPC3+1名、その他いつものメンバーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿