2010/04/27

放浪記 十分一山 2010/04/26

11時半ごろエリアに到着すると、ryo君がすでにあげてるではないか!!



もっちゃんは試乗機ミストラルを借りてフライト・・・


ハングを眼下に見下ろす。






降りると宣言してから、意に反してサーマルにつかまり上空の北風に乗り、米沢を目指したが・・・
1goやKこーちょーもあげてましたネ。仕事を放棄しないとソアリングは出来ません。


一本目は上げきれず、不本意のフライト。
ゲイン+400程度









ジーや用心深い延ちゃんと、2本目のフライトを決行!
いとも簡単にするすると海抜1,800mまで上昇。
まだあがりそうでしたが、だあれもあがってこないので、アゲインストに向ってグライド開始。
http://www.hogmap.com/ ファイル№7443
古墳が見えてきて興奮しました。が、バッテリーダウンし、映像はありません。(泣)

あちこち動いてランディングすると・・・
H井さんが・・・昨日羽山で会ったばかりなのに
「どこに行っても会う」と言うのは、こちらのせりふです。
本日は、ナカノッチ2世誕生の記念日となりました。





阿武隈河畔の桜並木から見上げる南蔵王です。
本文とは何の関係もありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿