2010/08/22

蔵王 坊平


心配?してましたが、やっとあがってきました。







こちらもようやくあがってきました。
やはり、命の軽いひとは一味違います。
風のうわさでは、ランディングの吹流しに胴体着陸したとか!
吹流しが心配です。





ファクターに乗り換えました。
膝が曲がりにくいほかは絶好調です。






その他4名。
1goは、馬術場まで短い足を伸ばしました。(アウト&リターン)
一度も顔を合わせず、帰途についた人も?
おそらく、買い物をすっぽかして奥様に殺されることを恐れてのことでしょう。





だあれもみてないので、華麗にトップランをきめました。

イクラさんは雲中非行!!


0 件のコメント:

コメントを投稿