2011/02/27

放浪記 馬っこ山


新馬さんと馬っこ山へ・・・

Fエンドーさんも、新しい?中古の機体で??








七時雨室根からたくさんのお客様!!
30人ほどのフライヤーでにぎわいました。
雪がないのに感動しました。

ほかの写真








横ジーは来てなかった。あまりの寒さに冬眠を決め込んだか?



馬っこ山のビジターフィー
たった1,000円で飛び放題!サンライフのどちらの送迎車に何回乗車しても1,000円ポッキリ!これはオススメです。



馬っこ山↓
正式名称:トヤケ森山

6 件のコメント:

  1. たのしかったですね。

     なぜか、私の車にロマンスグレーの手袋が・・・

    返信削除
  2. すみません。次回まで預かっておいてください。きょうはお世話さまでした。

    返信削除
  3. みつこ5:30 午後

    ご無事でよかったです。
    心配しましたよ。みつこ

    返信削除
  4. みつこ5:35 午後

    今ちゃんから、連絡がありました。
    場所が場所だけに、心配でした。
    さすがにバットさん。
    そういえば、ハードランニングしても
    怪我ひとつしない人だものね〜〜

    でも、しばらくはサバイバル生活が続くのでは。
    大変だと思います。

    返信削除
  5. 心配しました、無事でよかったです。みつこ

    返信削除
  6. ご心配かけました。
    元気です。

    返信削除