2012/02/05

放浪記 馬っこ山

寒くて風が強めの1日でした・・・










こんなことや、









あんなこともありましたが・・・・



新馬さんのハーネスは、アバのドロドロピカピカハーネスです。
いいハーネスです。







スズケンもソアリング中!
バカチョンか?








古い革袋に新しい酒。








他の写真はこちら



室根そしてサンライフのみなさんと穏やかなコンディションでソアリングしました。
映ってないひとは、ぶっ飛んだひとです。たぶん・・・
横ジーは???





達人ぶっとびのビデオです??



1 件のコメント:

  1. 古い革袋に新しい酒

    新しい酒は「ハーネス」のことをいってるんデスカネー?

    私の身体を包む革袋はドロドロピカピカで、新しいので問題ないデスヨ。

     実は・・・ 予定では、次のグライダーを考えていたのですが、重い荷物を背負うのが大変な年になり、思い切って金をかけて軽量化をはかることにしました。ウッディバレーX-OVer Lサイズ 7.4kg(実測重量)→が Tanto Light Mサイズ 4.3kg(カタログデータ) になり、おかげさまで、うまっこ山を2本/日 も登る事が出来ました。
     新しいマントラが欲しいのですが、オサイフが許さないので、メーカー問わずでなんか中古の出物ナイデスカネー。

    新馬

    返信削除