2012/04/15

放浪記 白石エリア

事情があって、遅めに入山。
先行組は、上げ始めていましたが、あまりあがらず。







サーマル小さく弱めの割に、シンクはきつく大きくあまりあがらず。+300程度
きょうも、またまたひとりぼっちのフライト。宝くじに当たった天才黄金バットとソアれるのは、トンビ大先生しかいないのかあ?そのトンビにさえ、勝っちゃったりするきょうこの頃。日本沈没はそこまで来ているのか?チャンチャン。









期待の新人は、東テイクオフにてツリーラン!!!
口ほどに、手足は動かなかった??という、風のう・わ・さ

早めに帰ったので、あとのことは知りません。




機体が無事だと聞いて、落胆したひと?
ハーーイ。ハーイ。
と、あちこちから声があがったらしい。









当人のビデオです。

0 件のコメント:

コメントを投稿