2012/05/06

坊平のゲレンデに雪はほとんどなくなりました。
が、南東が強い。


なんとういうことだ・・・








で、白石エリアの牢名主こと新馬さまに☎すると、これから出動するということなので、いざ鎌倉へ?

は、入ったー(*^_^*)「ジーン」 感動(@_@;)白石牧場\(-o-)/



インプレス3での初飛びでした。これまでのより乗りごごちがよく、長時間の飛びでも疲れにくい感じ。
グッドな買い物でした。

さて、飛びのほうは、あげられる条件でしたが、ハーネスが↑のようではいかんともしがたく、早々おりてしまいました。チャンチャン。
その後、雷が鳴りだし終了。



                                               
またまた新馬さんからいただきました。
タラの芽以外は何もわかりませんので、テキトーに料理する予定です。









                                               

0 件のコメント:

コメントを投稿