2016/08/01

三ノ倉でパラグライダー 2016/07/31

なかノッチもいつも通り快調にソアリングしてました。
それにひきかえ、太ったhoso井さんは、2本もぶっ飛んでいたような・・・





もっちゃんやGも快調にあげてます!!







もっちゃんは大仏山まで短い脚を伸ばしてました。



渋い時間帯もありましたが、ほぼバカチョン。荒れてはいましたが、我慢できる範疇。しかし、
雲が分厚く黒いので、控えめに飛びました。
地元民はガンガンあげてましたが・・・

 ←こんな感じで、あげないように飛び続けました。






 













続く

0 件のコメント:

コメントを投稿