2009/06/20

蔵王 坊平

宮城側からエコーラインを登り始めると、霧雨が賽の河原まで降っていた。
賽の河原を過ぎる頃から、空が明るくなり始め、蔵王山頂まで
青空が広がっていた。
梅雨真っ只中のいつものことである。

予報では南よりになるとのことで、早めにフライト。





雲が足元から次々沸いてくる条件。
雲底はテイクオフレベルなので、
雲から出たり入ったり、フライト中ツバメ二羽とからんでソアリング。
そこに邪魔な斜腸が近づいてきたり・・・・・








坊平4名:トンビ1名:X10残党2名
この中にひとりぶっ飛んだひとが隠れています。
HINT:機体のせいではなく、腕が悪い?


無線機を落とし馬術場に行き損ねたが、まだ気がついていない・・・・・・
その他、借り物の音が出ないバリオを見ながら飛んで、あやうくリフトにぶつかりそうになったひとも・・・
惜しい

3時ころまで飛べました。その後南東の風が強まり終了。
絶好調だったのは、やはり1時頃。次回は狙いたい。


K姉やO場さん登場!何しに来たんだか?不明。

K村さん、Fエンドーさん、eggmanは来なかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿