2009/11/08

蔵王 坊平


舌好調の斜腸がテイクオフすると、何もしないでするするとあがっていき、あれよあれよという間に、海抜2000オーバー・・・
続いて華麗にテイクオフすると、あれよあれよという間に沈んでいく(汗)







小さくてバンピーなサーマルに何とかしがみつき700オーバー。

しかし、すでに戦意喪失し、オカマ撮影で終わってしまった。
ゲイン:730m 最大上昇:6.7m 飛行時間:42分 バリオ
蔵王越えは、来年に持ち越しになりました。



その後、気合の入ったeggmanが・・・
オカマゲットしたとか・・









ジーはきょうも啼かず飛ばず

















1goと延ちゃんが、だいぶ落ち着いてきたサーマルをアゲきり
本年最期のオカマをゲットしました。
ランディングするころは、アーベントになり中々おりてきませんでした。しびれを切らしてだと思いますが、帰ったひと数名。



X10残党3名、他いつもの坊平メンバー

本日あげそこなったひとたち












※自分の足をいれて撮ったという斜腸のオカマの写真は眉唾です。
 自分の家の小さい池に足をかざして撮ったのでは?

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰です、飛ばずの始祖鳥、みつこです。
    誰かさんを除くとご機嫌なフライトだったのね。

    ところで、スライドショーの最初に出てくる
    あのハンサムな男はバットさん?
    ちょっと顔立ちが変わったように思うのは
    気のせい?(爆)

    返信削除
  2. みつこさんへ>
    すみません。今気づきました。

    惚れ直していただいても、妻子ある身なのでほどほどに・・・
    最近とみに髪の毛が薄くなり、「御茶ノ水博士」などと呼ばれることもあります。
    それでは、来年もよろしく。

    返信削除