2011/08/06

蔵王 坊平

発達する雲を避けるようにフライト。

3時から雨の予想が1時間ほど伸びて、4時ころから雷雨。
山頂付近は、稲光とともに豪雨になりました。









雲を避けてセンタリングを試みるが、雲にすわれそうなのであきらめる。
イクラさん、隊長不良のため欠席。


見ました。Σ8に乗ってるひとには珍しいランディングです。足が短いんでしょうか?見ました。Σ8に乗ってるひとには珍しいランディングです。足が短いんでしょうか?見ました。Σ8に乗ってるひとには珍しいランディングです。足が短いんでしょうか?見ました。Σ8に乗ってるひとには珍しいランディングです。足が短いんでしょうか?見ました。Σ8に乗ってるひとには珍しいランディングです。足が短いんでしょうか?見ました。Σ8に乗ってるひとには珍しいランディングです。足が短いんでしょうか?見ました。Σ8に乗ってるひとには珍しいランディングです。足が短いんでしょうか?Σ8に乗ってるひとには珍しいランディングです。足が短いんでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿