2012/05/14

蔵王坊平

昨日の銀次郎での飲み会のせいか?(おいしいものをたらふく詰め込んだ)、今朝は突然便意をもよおし、あるところに野※※をやっちゃいました。そせいか、上空は荒れ荒れ!!
不覚にも、お隣の蔵王スキー場黒姫ゲレンデにおりてしまいました。とさ・・・

hogmap#12574






石井ペンションラビーハウスははるか下に

石井さん、マッシーさん>ペンションのお仕事ごくろうさまです。





蔵王スキー場上野台ゲレンデが見えます。


ライザスキー場全景




お釜をめざして・・・







見えてきた( ^)o(^ )






無線が通じなかったので、ランディングしてからジーに☎をかけると、命が惜しいのか?まだテイクオフにいたようです。大潰れをしたと報告たら、「レスキュー投げたのか?」だと!投げて中途半端に助かるより、死んだほうがましでしょう?チャンチャン

その他、イクラさんはパノラマから、ジーはお立ち台から、初飛び出来ました。勿論ブットビですが・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿