2012/09/08

オニコウベ 花立峠

本日も、あげちゃいました。







リベンジに燃えたH生さん、本日一番に禿ゲットでした。しかし、脱帽はしません。頭がカムロなので・・・

その後、やや渋くなりましたが、粘り続けた3名が、下がりだした雲に吸われるようにして、禿ゲットした模様!

3時間も飛んでたひとも・・・不用意に動き回らなければ、日没まで飛び続けていけるような条件になってきてました。

その後は、アーベントになり、皆さん飛びまくりでした。特に、日中のサーマル時間帯に不満足な飛びをした人たちに優しい条件になりました。



近頃の花立峠には、カンガルーが出没しているらしいぞ!!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿