2016/04/03

やくらいファミリースキー場でパラグライダー2016/04/03

このオブジェは?

波の塔!!
やくらい怪獣、ヤッシー??





本日限定のやくらいトップアウト は、かないませんでした( ;∀;)




M裏さんは、きょうもタコりました。死は確実に一歩一歩近づいているのは間違いのないところですが、それとは逆行するように、パイロットへの道は、また遠のきました。生涯一スクール生として日々送ることを決意した模様です。アーメン。

全員が還暦を超えたフライヤーと体験の学生さん3名とは親子以上に年が離れていたようだ。
丁さんや親方、他数名、皆さんいたずらに年を重ねましたネ。



続く

0 件のコメント:

コメントを投稿