2007/03/21

iPodなの?


宅配便の荷物を受け取って、あまりの軽さに何も入ってないんじゃないかと疑ったりもしました。無知ーーー。
ステレオイヤホーンで聴くミュージックはフレッシュなのだ。いままで聞こえなかった楽器の音が鮮明に聞こえてきたりして感動なのだ。これでバカモノじゃなくて若者の仲間入り。若者という字はばか者に似てるわ♪
演歌を聴くもよし、ボブ・ディランやビートルズ、オーケストラもいいだろう。きょうは、ブラームス。明日はベルリオーズ。昔むかし、はじめて買って聞いたステレオを思いだして、涙が出てきました。←ホント。
 そういえば・・・後輩の家に貸したレコードを取りにいったら、オープンリールに録音したというのをきかしてくれた。そこには、ワンワンと飼い犬のなきごえまでが入っていた。びっくりしたなーワン。すごいアドリブだ。感心、感心。