2009/07/05

蔵王 坊平

新馬さん登場。相変わらず好調です。
運は使い果たさなかったようですね。









1本目:皆さんブッ飛ぶ中ひとりあげていた。機体のせい?

2本目:イクラさんが快調にあげだしているのを見て、次々フライト。
テイクオフは4mほどのブローが入りだすが、長続きはしない。
タイミングを見計らい、クロスハンドで華麗にテイクオフ。
渋いサーマルを丁寧に回して雲底へ・・・・
一路オカマへまっしぐらのはずが・・・・

雲につかまり、翼端折って離脱を試みるが、+2.4mで上昇し続ける!!!
他の方法を試そうとしていたら、雲の上へ出た。ぼんやり霞んだ太陽が見える。


0%M谷は、やはりすごいのだ。
しかし、100%になればどうかな?







その後は、雲を避けひたすらLDをめざす。


ゲイン:551m(雲中) 最大上昇率:+4.7m 飛行時間:37分 バリオ

















本日のオールキャスト(除 0%M谷)

0 件のコメント:

コメントを投稿