2009/07/26

蔵王 坊平


E森さん登場!

テイクオフ前の斜腸は、いつも控え目です。
が、ひとたびソアリングしたら耳栓を用意しなくてはなりません。
きょうも雲底まであげられて 「寒い、寒い」などとのたまわってました。
当人にしてみれば、過去の吸い上げがよみがえり(覚えていればの話ですが・・・)必死にもがいていたようですが。



その後、不肖黄金バットやMさん、M倉さんと飛びましたが、ほぼブットビ。Mさんはハーネスの元の持ち主の悪い癖が移ったのかな?


満を持して飛び出したジーは、機体の性能と自らの無能?に助けられ
、そこそこ遊んでいましたが・・・・・





SPC S木さんと1goは、飛ばずに帰りました。
T2号も・・・・









0 件のコメント:

コメントを投稿