2009/08/16

蔵王 坊平



きょうは賑やかな一日でした。








快調にあげだしたイクラさんを追って・・・








1go、ジーとソアリング。
しかし、雲底1700程度と低く、雲もはりだしてきてあまり動けず。









ところが、リフライト組がテイクオフするころに事態は好転し、雲底も2000まであがり、還暦組をはじめ皆さん飛びまわっていました。
きょうは、この時間帯に飛べば、どなたでもお釜ゲットできる条件でした。E森さん残念。(除延ちゃん)





ジーはきょうもアウトサイドでした。
きょうは、短い足をちょっと伸ばして蔵王上野台下のサッカーグランド脇の草地でした。非行距離6K程度。もう少しうまく飛べば自宅近くの二口橋まで行けたのに・・・・残念
それにしてもすごい。カイエン3恐るべし!
その他、X10残党横ジー特攻隊は、山飛びでも決死のお釜ゲットしたようです。↓



こんなこともありました。どちらも毛がなくてよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿