2012/06/11

放浪記 泉ヶ岳

泉ヶ岳では20年以上ぶりのフライトでした。

予報と違って、雲底低く、雲量も多く、あまり動けず。








翼端折りつつ、ハーフアクセルで風上へ・・・








生まれつきHだなんて、そんなあ!!!








О久保さん、お久しぶり?あまり長く同じ機体に乗り続けたせいで、自分の機体の名前を忘れたらしい???きっと手放せない事情もおありなんでしょう。たとえば、台湾で、水の入った田んぼを避け、改修増築中の民家の羽だしした鉄筋に串刺しになったところの雑な補修あと(本人は、勲章とよんでましたが・・・)が、名残惜しくて??その他、 横ジーは、見ている限り3本もぶっ飛んだらしい。パラに向いてないかも・・・



ヤケクソでスパイラル?降ろすのは上手なんですが、上げるのは今市?



W生さんも久しぶりのフライト。何事も無く、残念でした??

泉ヶ岳エリア  ビジター¥1,500 リフト1回¥400
※リフトは、火曜日と水曜日が休みです。


0 件のコメント:

コメントを投稿