2022/12/29

  12/27、6時出発。今回は三人で行きますが運転するのは一人です。

なぜなら、同行者二人は免許証は持っていますが、運転する気がまるでない老女たちなので・・・・







 運悪く、墨田区で火事があり、(火事と喧嘩は江戸の華と申しまして)着いたのが正午すぎになり、作業始めは一時過ぎになってしまいました。なお、前回駐車したところは駐車禁止場所だったそうで、別の場所に止めることになり、また時間のロスです。

 こんな感じで運びだしました。何回か休憩しながら、9時半頃までかかりました。この時刻は、いつもなら寝ている時間帯です。






 まだ余裕がありますが、もう限界です。
 皆様にお見せできないようなものはすべて運びだしました。


 眠くて、眠くて、何回もパーキングで休みました。

 最後のパーキング。








 着いたのは、翌日の早朝5時半。さあこれから犬の散歩です。
先日から荷物を整理し始め、弟がどのように生きてきたのか少しわかってきました。






0 件のコメント:

コメントを投稿