2019/07/18

2003/10/18


10/18 土曜日

最大上昇率+5.5m ゲイン 756m 飛行時間たった35分
あやしいMさんとeggmanを追いかけるようにソアリング。お釜は楽勝。気合が入っていたので、宮城側にクロカンにでることを決意。とりあえず、風の強さをみようと、機首を風上に向ける。なんとバックしてるではないか!刈田と杉が 峰の鞍部の吹き抜けにつかまったみたいだ。アクセルー。対地速度たった3km!しかし、上昇しながら前には出ている。が、前方には目線より下に真っ黒い雲が・・・・翼端を折る。しかし上昇は止まらない。万事休す。お茶には急須。マロンにはジャーキー。そのままローリングしてみる。やっとシンク音が鳴り出した。と、今度はどんどん落ちていく。翼端を戻す。しばらくするとまた上がりだした。もうたくさんだ。 てなことで、避難小屋わきの草原におろすことにした。     以上   (残念なことに、空中で写真を撮れませんでした)
パイロットはみんなソアリング(ひとりを除いて)
 
バルカンが飛ぶ  

K野さんもソアリング

 




???                

知るヒトぞ知る近藤謙司氏も飛びました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿