2019/06/29

2004/05/05

 

5/5 オニコウベ


きょうは、カムロディでした。私の前にテイクオフしたひとはほとんどカムロに行きました。
それなのに、一本目はぶっ飛んでしまいました。仕方なく、ぶっとび組に加わり、キズをなめあっていました。(←ちょっと気持ち悪いぞ)

ゲイン 0 最大上昇+0.8 最大沈下-4.6 飛行時間23分
 

 
曽我部さんのSAT
 
  しかし、ああついに、カムロをとりました。

パラをはじめて早や16年。やり残したことをひとつクリアしました。これはずばり言って、妖怪に会わなかったからかな?たぶん?
それにしても、SPC T橋さんの粘りはスゴイ。でも、脱帽はしません。円形脱毛症がばれるので・・
詳しくは、飛べないフライヤー?ぶいさんのページへジャンプ
ゲイン 476m 最大上昇+3.2 最大沈下-4.7 飛行時間 65分
    
オニコウベのエリアフィー
1,200円
テレキャビン1回券 
700円

0 件のコメント:

コメントを投稿