2019/06/30

2004/09/12

2004/9/12 坊平

S科さん、絶好調!イプシロン4最高!
E森さんも、相変わらず好調!雲底まで・・ハーネスのおかげ?
 一本目、ランディングで機体をたたんでいると、一昔前のうら若き女性が問う。「危なくないですか?」するとボクはこう答える。「危ないですよ。だからやってるんです。」と・・・「家族を見捨ててるんですね。」とたたみかけるので、「とっくに見捨てられてます。」と答えた。
 
 
 予報どおり、3:00ごろからバカチョンに。雲底1600そこそこで、お釜には行けませんでしたが、皆さんソアリングしました。
 
 

あやしいMさんも雲底まで。ほか、ハウマッチI藤さん、K野さん、eggまん、ほか-
S科奥さん、ホワイト怪鳥は、次回頑張りましょう。
Gは相変わらず好調でした。タイミングさえ良ければ、きょうも雲底までいけたはずです。雲を使い果たした気もしますが、最後は手で掴めばいいでしょう。それを言うなら、神(紙)に見放されたら、運(ウン)を手でつかめ、でしょう!!



 

 IMさんも来てました。「毎日が日曜日」ううううらやましー

0 件のコメント:

コメントを投稿