2019/06/30

2004/08/21


8/21 土曜日 坊平
 坊平、爆発です。思ったより風が強く、オカマを見に行く気にはなれませんでしたが・・
 

 
 Mちゃん、eggまn、K谷さん、S科さん、G、とそこそこソアリングしてました。あとIMさんも来てました。回収ありがとうございました。お地蔵山がおいでおいでしていたので、行ってきました。天国が呼んでいたなどと言う人もいましたが・・・いつものことなので、気にはしていません。ついでに上野台へ。 

  トリカブト山頂からゲレンデを見渡すと、誰も飛んでない。??
??×10パラグライダースクールはお休み??後で聞いたら、強くなってきたので、長めの昼休みをとっていたようだ。

 F沢さんは、300ゲインして、馬見が崎まで飛んで行ったとか!
 




坊平に戻ると、天敵がいらしてました。ソアリングしたとか。めでたし、めでたし。

 
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿